アヤさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • こんにちは!アクアリウムショップ店員のアヤです♪

      藤の花って、とても幻想的な見た目をしていますよね!
      • 閲覧(125)
      • コメント(1)
      • [詳細]
    • こんにちは!アクアリウムショップ店員のアヤです♪

      みなさんは、「ルナティック」や「ルナシー」という言葉を聞いたことがありますか?
      • 閲覧(133)
      • コメント(1)
      • [詳細]
    • こんにちは!アクアリウムショップ店員のアヤです♪

      みなさんは、フェアリーリングって聞いたことがありますか?
      • 閲覧(250)
      • コメント(1)
      • [詳細]
    • こんにちは!アクアリウムショップ店員のアヤです♪

      桜も咲き始めて、春が始まりました!
      • 閲覧(244)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • こんにちは!アクアリウムショップ店員のアヤです♪

      皆さまに支えられ、アクアスクエアは今年でなんと16周年を迎えます!
      • 閲覧(535)
      • コメント(1)
      • [詳細]
    • こんにちは!アクアリウムショップ店員のアヤです♪

      今回からなんと、発掘イベントがリニューアル!
      • 閲覧(819)
      • コメント(2)
      • [詳細]
"アヤ"

アヤさん

official member

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記