ヘルプ > 登録情報・設定・変更 > メールアドレス変更 > メールアドレス再認証をお願いするメールが届きました

よくある質問

  • Q.メールアドレス再認証をお願いするメールが届きました
  • A. メールアドレスを登録されている方を対象に、モバゲーよりお送りする配信メールの品質向上のため、登録メールアドレスの再認証をお願いすることがあります。

    ご案内URLより[変更する]から「設定したいメールアドレス」を入力し、そのアドレス宛に届くメールに記載されている[認証番号]を入力することで再認証が完了します。
    現在ご登録のメールアドレスを「設定したいメールアドレス」に入力し、再認証頂くことも可能です。

    記載されている期日までにメールアドレス再認証が完了されない場合、モバゲーからお送りしている配信メールをすべて停止させていただきます。
    なお、期日以降であってもメールアドレスの再認証が完了されたお客様から、順次「チャット通知」「日刊モバゲー」など各種配信メールの再開を行います。

    対象の方は、マイページ上でもその旨お知らせしておりますのでご確認ください。メールアドレス再認証が完了されますとマイページ上の表示は消えます。
  • このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。
  • ご不明点は解決しましたか?
    はい いいえ

    その他、ご意見、ご要望をお寄せください。(任意)

ヘルプ検索