ヘルプ
>
登録情報・設定・変更
>
ログイン中の端末
>
「ログイン中の端末」とはなんですか。
よくある質問
- Q.「ログイン中の端末」とはなんですか。
- A.マイページ→[その他]→[設定]→[ログイン中の端末]にて、過去三ヶ月にログインのあった端末の一覧を確認できます。
ログインの詳細を確認の上、身に覚えのないログインがあった場合は、「全てのログインを取り消す」ボタンを押してログインを取り消してください。
取り消しをすることで、現在の端末以外では再度メールアドレスとパスワードを入力しなければログインすることはできなくなります。取り消し実行前に、ログインに必要な情報を必ず確認してください。
※一台の端末(スマートフォンやPC)のみ利用している場合でも、複数のブラウザやアプリにログインしている場合は、それぞれ別の「端末」として扱われますのでご注意ください。
なお、身に覚えのない端末や場所のログインがあった場合、他人にログインパスワードを知られている可能性があります。
まだパスワード変更を行っていない場合、マイページ→[その他]→[設定]からパスワード変更を行ってください。
その際、他のサービスで使用していないパスワードを設定することを推奨します。
※一部のアプリからのログインが表示されないことがあります。
- このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。
- ご不明点は解決しましたか?