ヘルプ > その他 > お問い合わせの注意 > 【お問い合わせ】より送ったメールの返事がきません。

よくある質問

  • Q.【お問い合わせ】より送ったメールの返事がきません。
  • A.お問い合わせメールへの返信はお客様にご入力いただいたメールアドレスへ直接お送りしております。もしメールが届かない場合は、まず以下のことをご確認ください。
    ※Yahoo!モバゲーをご利用のお客様は登録メールアドレスへ直接お送りしております。

    1.受信拒否設定をしていないか
    [support@mbga.jp][support@yahoo-mbga.jp]からのメールを受信できるよう設定してください。

    2.入力したメールアドレスに間違いはないか
    ピリオド(.)とカンマ(,)の誤りなど、打ち間違いがあると、モバゲー事務局からの返信が届きません。正確に入力していただくようお願いいたします。

    3.メールアドレスを変更していないかどうか (Yahoo!モバゲーをご利用のお客様)
    「マイページ」→マイメニュー内[各種設定変更]→「メールアドレス変更」よりメールアドレス変更をしてください。

    4.メールアドレス再認証が済んでいるか
    再認証が済んでいるか、マイページよりご確認ください。
    マイページ上にメールアドレス再認証のお知らせが表示されている場合は、再認証が済んでおりません。再認証を完了してください。

    もし、上記のすべてに問題がなくメールが届かない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
  • このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。
  • ご不明点は解決しましたか?
    はい いいえ

    その他、ご意見、ご要望をお寄せください。(任意)

ヘルプ検索