ヘルプ > その他 > お問い合わせの注意 > 【お問い合わせ】より送ったメールの返事がきません。

よくある質問

  • Q.【お問い合わせ】より送ったメールの返事がきません。
  • A.お問い合わせメールへの返信は登録メールアドレスへ直接お送りしております。もしメールが届かない場合は、まず以下のことをご確認ください。

    1.受信拒否設定をしていないか
    →[support@mbga.jp][support@yahoo-mbga.jp]を受信できるよう設定してください。


    2.メールアドレスを変更していないかどうか
    →「マイページ」→マイメニュー内[各種設定変更]→「メールアドレス変更」よりメールアドレス変更をしてください。

    もし、上記の2点とも問題がなくメールが届かない場合は、再度「お問い合わせ」よりご連絡くださるようお願いいたします。
  • このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。
  • ご不明点は解決しましたか?
    はい いいえ

    その他、ご意見、ご要望をお寄せください。(任意)

ヘルプ検索