ヘルプ
>
その他
>
お問い合わせの注意
>
【お問い合わせ】より送ったメールの返事がきません。
よくある質問
- Q.【お問い合わせ】より送ったメールの返事がきません。
- A.お問い合わせメールへの返信は登録メールアドレスへ直接お送りしております。もしメールが届かない場合は、まず以下のことをご確認ください。
1.受信拒否設定をしていないか
→[support@mbga.jp][support@yahoo-mbga.jp]を受信できるよう設定してください。
2.メールアドレスを変更していないかどうか
→「マイページ」→マイメニュー内[各種設定変更]→「メールアドレス変更」よりメールアドレス変更をしてください。
もし、上記の2点とも問題がなくメールが届かない場合は、再度「お問い合わせ」よりご連絡くださるようお願いいたします。
- このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。
- ご不明点は解決しましたか?