ヘルプ
>
モバコイン・モバゴールド
>
利用可能なお支払い方法
>
Mobageモバコインカード
>
「PIN番号が正しくないか、既に利用済みです。再度PIN番号を入力してください。」というエラーが表示されモバコインに変換できません。
よくある質問
- Q.「PIN番号が正しくないか、既に利用済みです。再度PIN番号を入力してください。」というエラーが表示されモバコインに変換できません。
- A.「PIN番号が正しくないか、既に利用済みです~~~」このようなエラーが表示された場合は、PIN番号の入力が誤っているか、すでに使用済みのモバコインカードとなります。
未使用のカードかお確かめのうえ、PIN番号の数字やアルファベットに注意して、もう一度入力をお試しください。
なお、PIN番号は全て半角です。アルファベットが含まれるPIN番号の場合は、大文字・小文字を正しく入力してください。
※PIN番号は、[数字のみ10ケタ]のものと、数字だけではなく[アルファベットが含まれるもの]の2種類がございます
- このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。
- ご不明点は解決しましたか?