ヘルプ > モバコイン・モバゴールド > 利用可能なお支払い方法 > Mobageモバコインカード > 「PIN番号が正しくないか、既に利用済みです。再度PIN番号を入力してください。」というエラーが表示されモバコインに変換できません。

よくある質問

  • Q.「PIN番号が正しくないか、既に利用済みです。再度PIN番号を入力してください。」というエラーが表示されモバコインに変換できません。
  • A.「PIN番号が正しくないか、既に利用済みです~~~」このようなエラーが表示された場合は、PIN番号の入力が誤っているか、すでに使用済みのモバコインカードとなります。
    未使用のカードかお確かめのうえ、PIN番号の数字やアルファベットに注意して、もう一度入力をお試しください。
    なお、PIN番号は全て半角です。アルファベットが含まれるPIN番号の場合は、大文字・小文字を正しく入力してください。

    ※PIN番号は、[数字のみ10ケタ]のものと、数字だけではなく[アルファベットが含まれるもの]の2種類がございます
  • このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。
  • ご不明点は解決しましたか?
    はい いいえ

    その他、ご意見、ご要望をお寄せください。(任意)

ヘルプ検索