ヘルプ > 未成年者が誤って親の同意なく有料コンテンツを購入してしまいました。

よくある質問

  • Q.未成年者が誤って親の同意なく有料コンテンツを購入してしまいました。
  • A.未成年のお子様が、誤って親権者様の同意なく有料コンテンツ(モバコインなど)を購入し、親権者様が購入の取消を希望される場合は、まずは、モバゲー事務局にご相談ください。
    購入を行った端末(スマートフォン・パソコン等)にて、モバゲーにログインをしていただき、下記手順にてご連絡をお願いいたします。

    [Yahoo!モバゲートップページ]→[ヘルプ]より「お問い合わせ」を押下してください。
    また、お問い合わせの際、下記を本文に記載をお願いいたします。

    ・モバゲーに登録しているニックネーム
    ・モバゲーのID(プロフィール下部に記載がございます)
    ・モバゲーに登録しているメールアドレス
    ・モバゲーに登録している生年月日
  • このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。
  • ご不明点は解決しましたか?
    はい いいえ

    その他、ご意見、ご要望をお寄せください。(任意)

ヘルプ検索