ぼくと恐竜

楽しく遊べるゲームが200種類以上!今すぐ遊ぼう!!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

スクリーンショット

  • ゴージャスで愛らしい恐竜たち!
    だけど強くて頼りになるペットやパートナーを集めて、自由気ままに戦って、広大な大陸を探索しよう!


    【詳しい説明】
    はるかな未来、文明は失われて原始時代に戻った荒涼とした世界。地上は大自然におおわれて動物たちの活気に満ち溢れています。人類も原始的な生活でしたが幸せな日々を過ごしていました。
    だけど村の外は危険ばかり。ケモノや恐竜が歩きまわり、不思議なチカラをもったモンスターまで襲ってくる。そんな時代で、あなたは部族の危機を鎮めたばかりの戦士として旅にでます。


    未知の時代に失われた超文明遺物は、世界の隅々に隠されています。すべての恐竜を従える超人的なチカラと、異次元の技術を手に入れるため。そして村の平和を実現するための希望を持ち帰るために。
    こんな不思議な魔法ファンタジーのような、それでいて原始時代のような、前代未聞の放置体験があなたを待ち受けています!


    ■ペットコレクション 組み合わせのバリエーション
    かわいい野生の兎から、大陸を支配する古代の恐竜まで、あなたの手なずけを待っている…かも?
    かわいいペットを手懐け大所帯で大冒険しよう!


    ■結婚して子供を産めば家族全員が仕事に行く
    冒険の過程で、一人ではなくより多くの友人を作るだけでなく、人生のパートナーを見つけ、結婚子育てそして家族で冒険!?


    ■カジュアルな放置、簡単なゲーム
    徹夜でゲームをするのは大変?1日3分このゲームを起動するだけで後は放置!オフラインでも勝手にハンティング!その名もハンティング放置!


    ■装備を手に入れろ
    難しい設定が分からない?このゲームならボタン一つで最適最強装備を付けられます!さらに美麗な翼も、かっこいいアバター装備も、なんでもござれ!!


    ■戦いの神 蛮族の戦い
    困難なバトルに直面する度に貴方は成長出来ます!
    戦争の山、ドラゴンの塔、様々なコンテンツで常に全力で挑もう!


    ■ギルドバトル
    原始時代を生き抜くのは大変?大丈夫、家族で集まれば巨大なレイド恐竜だって怖くない!
    家族で団結して戦おう!

  • ■推奨環境
    推奨ブラウザ:Safari / Chrome / Edge / 最新バージョンにて動作検証済み
    ※Javascriptを有効化してご利用ください
  • 特定商取引法に基づく表記

    事業者名称: CenturyUU株式会社
    所在地: 〒 102-0074 東京都 千代田区九段南二丁目6番7号
    お問い合わせ先: 平日 10:00 ~ 17:00 (日本時間) ※休祝日や時間外のお問い合わせに関しては返信が遅くなる場合がございます ※お問い合わせ内容や状況によっては上記時間外にサポートからご連絡差し上げる場合がございます 03-5830-6662
    ※お問合せへのご回答は原則メールにておこなっております。何卒ご協力お願いいたします。
    代表者: 勝部 駿
    販売価格: 対象となるデジタルコンテンツ(以下「コンテンツ」)ごとに表示される価格。
    販売価格以外の費用: 電気通信回線の通信料金等(インターネット接続料金を含む)
    ※料金は、お客様がご利用のインターネットプロバイダー等にお問い合わせください。
    代金のお支払い時期及びお支払い方法: (1)お支払い時期:コンテンツ提供の前
    (2)お支払い方法:モバコインによるお支払いとなります。
    提供時期: コンテンツは、お支払い手続完了後、直ちに提供いたします。
    申込期間: 対象となるコンテンツごとの表示がある場合、当該表示された期間
    お申込み完了後のキャンセル・返品について: お申込み完了後のキャンセル、コンテンツの返品及び交換はできないものとします。
    利用条件(必読): コンテンツを利用するにあたっての利用条件はこちらになります。
  • サービス提供者へお問い合わせ

    以下のフォームからサービス提供者へ問い合わせることができます。

    このゲームについてのお問い合わせは、必ず下記ぼくと恐竜運営事務局(サービス提供者)への[お問い合わせはこちら]から行ってください。お問い合わせの返信は、サービス提供者より行います。

    お問い合わせの受付、回答は全てメールとさせていただきます。お問い合わせへの回答は、登録メールアドレスに返信します。ドメイン指定をしている場合は、返信ができないため、[mbga.jp]のドメインが受信できるよう設定してください。

    ※お客様のメールアドレスは、サービス提供者には提供しておりません。
    ※本フォームよりお問い合わせいただいた内容は全てサービス提供者に送信されます。ご連絡に対する回答はサービス提供者の責任において行われます。

    サービス提供者との問題はこちら

    ぼくと恐竜運営事務局(サービス提供者)への

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

ぼくと恐竜
  • 概要3分で始まるけれど、3分では遊びきれない!圧倒的ボリュームのハンティング放置ゲームが登場!
  • サービス提供 CenturyUU株式会社
  • 公式サークル[公式]ぼく竜
ぼくと恐竜上部へ
ダウンロードなしでサクサク遊べる、定番ゲーム・CMでおなじみのゲームが盛りだくさん!