見習い店長アユさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/1/1 0:00
- あけましておめでとうございます

-
-
あけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
-
- 閲覧(886)
- コメント(23)
- [詳細]
-
-
- 2009/12/27 14:37
- 2009年もあとわずか…
-
-
こんにちは、アユです

早いもので2009年もあとわずかになってきました
-
- 閲覧(609)
- コメント(6)
- [詳細]
-
-
- 2009/12/18 17:15
- イベント4日目の結果

-
-
こんにちは、アユです

寒いですね。 -
- 閲覧(634)
- コメント(9)
- [詳細]
-




